ようこそ「TOEIC試験ガイド★講座 対策 受験 求人 仕事 問題集 合格 資格 通信教育 学校」へいらっしゃいました!このサイトは、TOEIC試験が今とっても気になっているとか、TOEIC試験を受験したい!またはTOEIC試験に合格したい!TOEIC試験のテキスト問題集過去問求人とか仕事などの情報が欲しい!という方を対象に、様々なコンテンツを提供していきます。最近はネットで各種情報を得られたり、たとえば掲示板勉強法を検索したり、大変便利になりました。もちろん、TOEIC試験の最新情報を見つけ次第こちらで紹介したいと思います。いろいろと長くなりましたが、当サイトは細々と更新していきますので、今後とも温かく見守って頂けるとうれしいです。
日本人男性の、約6割が悩んでます。それは・・・←クリック!
日本人女性の、約8割が悩んでます。それは・・・←クリック!
必見!おトクなバーゲン情報が満載です!!・・・←クリック!
激安格安ノートパソコン比較情報リンク集・・・←クリック!
★TOEIC 検索はこちら!★
TopTOEIC試験 紹介 >TOEIC試験の最新情報について

TOEIC試験の最新情報について

英語って本当に必要? - TOEIC試験受験のヒント
TOEIC試験のヒント | 09:41. 日本で仕事をしている方のほとんどは、英語が本当に必要なのかどうか疑問に感じていらっしゃると思います。 国際化社会で、外国との付き合いが増えたといわれていますが、補に本で仕事をしているのであれば、ほとんどの方は、 ...

英語って本当に必要? | TOEIC試験をがんばろう
TOEICテストのテキストや問題集は、たくさんありますが、あれこれと、いろいろなものに手をつけるよりは、公式のテキスト、問題集を徹底的にこなして、暗記してしまうくらいまでやることが高スコアにつながります。 公式のテキスト、問題集を終えた上で、 ...

シャープ 電子辞書 Brain ブレーン 発売! TOEIC 受験 対策 機能も ...
シャープ 電子辞書 Brain ブレーン 発売! TOEIC 受験 対策 機能も...

TOEIC めざせ900
TOEIC 試験監督 をネットで調べてみました。 TOEICは日本全国北から南まで合わせて80都市で実施されています。 英単語だけやっても、TOEICスコアは意外と上がる。 英検1級では、和文英訳能力は問われないため,和英翻訳による英作文ではなく英語で ...

どうすれば、TOEICを時間内におさめられるのか?(文法編) - 表参道 ...
次の問題に移る」これがいわゆるTOEICという試験対策の「テクニック」です。 ただ、制限時間と問題量のバランスから、こういう解き方を強いるような. TOEICの問題が、どのていど正確にその人の英語力を測定できているのか、. という疑問は残ります。 ...

世界一やさしいTOEIC勉強法?短期間で900点を取りたい人へ ...
つまり、TOEICの試験でいえばロスになります。 英単語を覚える際にはイメージと英単語を一致させるように勉強しましょう。例えば、自分で言葉のイメージを書いて、英単語を一緒に書くいうような作業をするとよいです。 TOEICテスト新公式問題 ...

TOEIC勉強法ブログ
カレッジ TOEIC を調べています。 TOEICの公開テストは日本では年8回開催されています。 あなたの知っている英単語は何語?無料でチェック. TOEICと英検は,英語検定の2大試験ですね。 ビジネスマンは TOEIC への関心が強く,大学生は TOEICと英検 ...

【自慢】TOEICのスコアが上がっていたというお話 リンゴノコト。
同じ日本人の友達と2人で車で4時間ちょっと・・・なんでTOEICの試験受けるのにこんなことしなければいけないんだろうか。TOEFLだったらアメリカのどの都市でも受けれるのにな?TOEICなんてほんと日本人ぐらいじゃないですか。 TOEICなんてアメリカ人知ら ...

TOEIC試験前日総括 : 若オヤジ日記
5、6、7月と3ヶ月連続で行われているTOEICテストの、 明日が最後の3回目の試験になります。 毎回前日になると「やることはやった」と感じるんですが今回は問題を解けば解くほど自分の弱点が発覚するような状況で、 この半年間のテスト勉強の中で ...

TOEIC900点達成のための参考書: 156回TOEIC試験 直前レポート
156回TOEIC試験 直前レポート. 皆さんこんばんわ。 156回TOEIC試験が近づいてきましたね。 一応私も申し込みました。 受験票も持っています。 ただ、まだ確実に受験するかどうかはわかりません。 さて、今私がやっている勉強を紹介します。 ...

オーストラリア留学、ワーホリエージェントの裏の裏!?オーストラリア ...
皆さんのオアシスでもあり、時として無理やり厳しい顔を作ってTOEIC試験官にもなるジョイネットのカバーガール。セカンドの皆さん、この国の保険のことなら任せてください! ※※緊急報告!※※ この度、シドニーで知り合った彼氏の国、スウェーデンに行く ...

第156回TOEICを受けてきました: いつの日かTOEICスコア900点
第156回TOEICを受けてきました. TOEICの試験中は“どうせ今回もだめさ”という心のささやきを追い払うのがもう大変。これがなければもうすこし集中できるのに…心が弱いんですよねー。 ここから続き. Listeningは、南半球の発音が出てくるとガタガタって調子 ...

MOTSZ BLOG:「第156回TOEIC公開テスト」当日 - livedoor Blog ...
「第156回TOEIC公開テスト」当日. 本日予定通り受けてきました?。 …と言いたいところですが、残念ながら棄権することになりました(泣) また次回頑張ることにしたいと思います! motsz at 21:04│Comments(0)│TrackBack(0)│ この記事をクリップ ...

TOEICの試験結果 惨敗 orz - Tomojiroのそこはか日記
6月にTOEIC試験うけて、今日がWebの結果発表でした。 初めてレアジョブ体験したのが1月30日. その日から英語に時間を割く事に. http://sns.my-freedom.org/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_... それから5ヶ月たって、英語力の指標のために受けました ...

読書なんてチョロ2です TOEIC#156 受験報告
試験前 千本ノック3_edited. TOEICに特化した勉強は、 最近はしていないのですが(うう・・・)、 中村澄子先生の『千本のノック3』が出版されたので、 2週しました! 正答率(勘あり) 140/150 勘で当たったものは、14個もあったので、 ...

第156回TOEIC公開テスト受験記: 英語学習モチベーション
第156回TOEIC公開テスト受験記. 第156回TOEIC公開テストを受けてきました。 朝8時前から始めた堤防の草刈りは9時半頃には終わりましたが、今日も日差しはきつく、ヘトヘト状態でした。。 帰ってきて、シャワーを浴びて、出発! ...

きまぐれバラ園へようこそ 第156回TOEIC公開テスト 感想
バジル様! お疲れ様でしたぁ! TOEICって1度も受けたことないんですが そんな問題が出るんですねぇ?!!! 語学がサッパリのメアリー、 もし、マークシートじゃなくて筆記試験だったら 最後の問題の解答欄に グリコのポーズを描いてしまいそうですww ...

TOEIC300点から始めよう! : TOEIC受験しました
TOEIC受験しました. 受験した皆様おつかれさまでした まだ授乳間隔が3時間なので家を出る直前に授乳して、試験が終わったら急いで帰ってきて授乳です。留守のあいだ母に来てもらいました。 試験の方はそれなりに実力は出せたと思うので結果は実力相当だと ...

今回も。 - TOEIC?上位3%を目指して? byやす - Yahoo!ブログ
現在TOEIC875点。900取得を目指し、ゆくゆくは990取れればいいなあって感じです。 英検準1級や1級もゆくゆくは取りたいと思います。まあ1級と990点は無理でしょうけど。 (TOEIC 英検 英語)

水曜日4時間目TOEIC 期末試験総合連絡 - がんばりましゅ先生の授業連絡 ...
がんばりましゅ先生担当の授業の連絡をこちらのブログに掲載します。

?大学までは何マイル?2? : 初めてのTOEIC
試験自体は13時開始15時1分終了なので、大学の試験時間+30分て感じです。 試験開始前の説明や休憩、答案と問題用紙の回収の時間を入れてTOEIC受験にかかる時間は大体3時間くらい。 それ+移動時間ですね。今回は駐車場に余裕があったので楽でした。 ...

TOEIC 第156回 2010年7月25日(日) 解答速報関係まとめ Tマインの ...
TマインのブログのTOEIC 第156回 2010年7月25日(日) 解答速報関係まとめに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)今回はTommyさんもゲゲゲさんも受験されましたので、信頼できる解答が期待できます。メジャーフォーム4GIC15、マイナー フォーム4GIC16。 ... 第156回TOEIC公開テスト 感想 英語の試験・検定ライフ 第156回TOEIC公開テスト受けてきました。 独学でTOEIC990点を目指す!(HUMMERさん) 第155回TOEIC公開テスト(2010年6月27日実施)テスト結果 マイナーで outfit が登場した模様 。 ...

FLORAL GARDEN: いよいよ明日はTOEIC・・・(@_@;)
いよいよ明日はTOEIC・・・(@_@;). いよいよ明日はTOEICの試験でございます coldsweats01 sweat01 正直、ヤバすぎ coldsweats02 sign03. さっき時間 watch を計ってTOEICのテスト形式2回やってみたんだけど、どちらも時間 clock ...

独学でTOEIC990点を目指す! 第155回TOEIC公開テスト(2010年6月27日 ...
「超音読」英語勉強法 留学経験なし! だけどTOEIC テスト満点! ネイティブが本当に使っている 45の話せる英文法. プロフィール. HUMMER. Author:HUMMER ・関東地方在住・172cm/59kg/体脂肪率10% ・留学経験ナシ・TOEIC学習を2006年7月に開始・趣味 ...

明日のTOEIC - 私の英語のマニフェスト:来年までに「英検1級 ...
そうこうしているうちに第156回TOEICの前日になりました。 こうした資格試験等では毎回何かしらテーマを一つだけ設けるようにしているのですが、今回の受験のテーマは「禅」です。 100724 どういうことかと言うと、「『過去』でも『未来』でも ...

TOEICオタクのブログ 第156回TOEIC感想
ですので、ボーっとしていると、間違いなくツボにはまります。 モリテツさんの本は、さすがに出題傾向をよく研究されているので、頻出でしょう。試験前のチェックには 最適ですね。次回のTOEICでは最初からエンジン全開で行きましょう! ...

TOEIC受験後記: 外科医Kのつぶやき
TOEIC受験後記. 朝、ICU、HCUで処置を済まし、TOEICテストを受けてきました。 今回は勉強の時間がほとんど取れず、ぶっつけ本番といった感じの受験でした。 試験中は携帯が鳴らないようにして、待機の先生に2時間だけ対応をお願いしていましたが、それ ...

アフィリ初心者が始めるブログ(仮) TOEIC対策英語学習教材ランキング
とりあえず試験的にはじめてみます。 ... ●TOEIC対策英語学習教材ランキング1位 <アルクのTOEICテスト対策> 英語学習で有名なアルクから販売されている英語教材。 TOEICに特化した学習教材で、目標とするスコア・レベル別に7つのコースが用意されています 。 また別のアプローチとして、通信講座のほか「超短期でのTOEIC対策」など、 目的にあったテスト対策があります。 1982年の開講以来、これまで延べ100万人以上、2500社以上の企業に採用されている英語教材の定番、アルクの「ヒアリングマラソン」シリーズ ...

2010-07-26 - TOEIC満点・英検1級取得その後
和光大学のタミル語の秋期講座は10/6から12/15迄の予定でスタートしますので、合否発表の頃はまさに佳境であり、ガイド試験のことは、考えられないかも知れません。ですので状況次第です。 TOEICと英検一級の受験を続けることはとても無理ですので、断念 ...

KEEP GOING ?英語学習一緒にやろう!?: TOEIC戦士に力を頂く!
明日はTOEICの試験日なのかな? 受験者の皆様の日頃の学習成果がいい形ででますように^^ TOEIC戦士達のブログを拝見していると、高スコアの上級者の方達ほど、学習時間が多いですよね。 謙虚に直向きに、TOEICを知り尽くしているからこそ、真摯な態度で ...

第156回TOEICテストを受けてきました! - とあるぷろぐらまーのぶろぐ
TOEICの情報を見ると、+-20点ぐらいはテストによって変わってくるようなので、油断はできません。 いつものように東京経営短期大学が会場でした。この会場では約600名が受験するようです。(約8割が学生、半分以上が女性). いつになく緊張し、試験前は ...

韓国TOEIC本からの加工問題(27) - TOEIC900への挑戦! ?3rd ...
≪TOEIC≫試験対策学習なら: shop.alc.co.jp: アルクにおまかせ!充実7コースをご紹介。受験前のテスト対策にもOK · アミノ酸量が凄いえがおの黒酢! www.241241.jp: タンスの奥で眠ってたジーンズが!特に30代40代の女性に大人気。 ...

大学生のTOEIC勉強法
TOEICに出題されるのは、英語圏での日常生活や. 国際的なビジネスの現場で必要となる、実用的な英語です。 大学受験とTOEICでは、試験に頻出の単語も全く異なります。 よって、TOEICに特化した参考書・問題集を使うことが大事です。 < TOEICが何を求めて ...

TOEICレベル別学習法 TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
昨年発売されたTOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉をまだやってなかったので購入。 実際に問題やってみると、今までのシリーズに比べて、やや難しくなっているような気がします。 本番のTOEIC試験も難化の傾向にあるようです。 ...

lifestyleの向こう側:TOEICの試験でも受けようか
TOEICの試験でも受けようか. 若き日々にオーストラリアに住んでいたとはいえ もう、スコアをアップデートしないといけないような 罪悪感にかられ、勉強をしています。 過去問を解いていると、リーディングが大幅変更しているではないですか ...

TOEIC 試験会場 東京 について - TOEIC徹底対策
Permalink | 09:05 TOEIC 試験会場 東京 について - TOEIC徹底対策 を含むブックマーク · はてなブックマーク - TOEIC 試験会場 東京 について - TOEIC徹底対策 TOEIC 試験会場 東京 について - TOEIC徹底対策 のブックマークコメント ...

ものぐさ人間のめざせTOEIC950プラスアルファー 速読
もし活かせたら、TOEICを試験終了時間の30分前に終わらせることが可能だと思います。そこまで早く終わらなくてもいいから、10分前に終わらせて、見直しがちょっとできるくらいになれればと思います。 以前書くのを保留した自己啓発法について ...

第156回TOEIC公開テスト振り返り(リスニング編) OJiM&#39;s Diary rev2 ...
OJiM's Diary rev2.01 の第156回TOEIC公開テスト振り返り(リスニング編)に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)【Part1】アーケードみたいなところにランプがぶら下がっていて、人がたくさん歩いている問題のaが聞き取れませんで ...

TOEIC 試験結果 - sisuikannによる貯金・家計簿日記
節約・家計簿・貯金を中心にスポーツ・マンガ・料理・趣味など気になったことを記載します.

うそかまことか?!:【日記】なんでこの段階でこんな初体験してるんだ ...
問題を先読みして、TOEICで出てくるような状況を先に想像して、そこに選択肢を当てはめる・・・こんな感じなのかな、TOEICのLの試験対策ってのは。この感想がLの得点にどう結びつくかはわかりませんが、やってる途中にそんなことを思って ...

ペンギンからコスモポリタンへ 6月のTOEICの結果
残念ながら、検定試験というのは役人の天下り先になっており、 競合する相手があまりいないせいか受験料を高く維持し、不透明な支出が行われているようです。 TOEICの委託会社の所得隠しには呆れてしまいますが、追徴金の3000万も結局は受験者 ...

土佐犬の英語学習記 国連英検特A級2次試験 前日
国連英検の2次試験、TOEICを受験される方はお互いに頑張りましょう! <追記24時21分> 沢山の応援メッセージありがとうございました!明日は全力を尽くしてきます。本日はテソーラスハウスでレッスンを受けてきました。他の受講生の方で特A級を受験される ...

TOEIC 156回 準備項目 - erucesの日記
テストの前に、スピーカテストがある。リスニングに左右するだけに、不運にも席が後ろのほーになった時など、どうも聞き取りにくい!と感じたなら、さっと手を挙げて試験官にその旨を伝える。結構いい席に替えてもらえるみたいなので、切羽つまった! ...

第154回TOEIC試験の結果 | ばっかす
ネットで154回TOEIC試験の点数が発表された。 L305/R170/T475という、中途半端な点数・・・。 言い訳がましく言うと、Readingの残り20分でおトイレに行きたくなり、 我慢していたため試験に集中できなかった。 素直にトイレに行ってればよかったような気 ...

オーストラリア留学・最新情報:オーストラリア留学・2週間で脅威の ...
12月17日(金)TOEICテスト 【価格】 コース受講費用 $685.00(テキスト、リソ?ス費用込み)、 入学金無料、 TOEICテスト受験費用 $155.00(受験希望者のみ) 【注意】 前回のTOEIC試験から28日以上経過しないと 次の受験はできませんのでご注意下さい。 ...

英語講師、どん底からの下剋上 TOEIC600超え2人達成!
2009年ブログの仲間に励まされて全力で挑んだ三度目の教員採用試験に大敗を喫した、英語講師のどん底からの下克上がはじまる。もう淡い期待なんて抱かない。己の向上だけを信じて道を切り開き突き進む。 ... 後から、語彙力が必要なことに自ら気づき、予算が 少し超えましたが1冊TOEICの語彙本を買っていました。それを通学の間に聞いていたそうです。そして、TOEIC1週間前にはすでに3回繰り返していました。これで、500点は間違いないなく取れると私も確信しました。結果、初受験で600超え。 ...

TOEIC初受験で860点!750目標クラスのEさん ...
TOEIC初受験で860点!750目標クラスのEさん! 俺にはできる・・. そう、おまいにもできる!! さて、こないだネットで6月のTOEICの結果出ましたね♪. 今回はあんまり受けた人がいなかったんで、ご報告も少ないですけど、 ...

TOEICの試験受けてきました - 石下人の雑記帳
乱読している本の紹介とアントラーズときどきバドミントンなどについて書きます.

公認会計士試験に合格した社会人のブログ TOEIC
TOEICというテストはビジネス上の最低限の英語力を判定する為のものなのだということを改めて痛感した次第です。 従って普段仕事で英語を使っている日本人の方からすると、履歴書に「TOEIC 730点」とか書いてあるのを見ても何も感じないでしょうね。 ...

回想録15?7 - TOEIC A GO! GO! 目指せTOEIC990点の道! - Yahoo!ブログ
私、新東京都民のTOEIC奮闘記です。そもそもは英語力のレベルアップの手段でしかなかったTOEICが、いつの間にか趣味であり、生活の一部になっていました。気軽に日々の勉強日記+αを綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします。 ... Tommyさん試験 お疲れ様でした。 いつもブログ拝見させていただいています。 また、今日のご記載、答え合わせでき助かっています。 今日試験受けて思ったのですが、今回がくっとリサイクルが減ったように感じましたがTommyさんはいかがお思いでしょうか。 ...

実力は変わらず - *・。日々寄り道。・*
TOEICは学校のコンピュータに入っているソフトでやる試験だったので、すぐに採点結果がでました。 結果は…、. 以前より、点数下がってましたーーーっ\(^0^)/. 3ヶ月ちょっと授業を受けたのに、4月の点数より100点程落ちてました。 ...

新TOEICでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開!「成田式新 ...
■【成田式新TOEIC900対策】■ 経済がグローバル化する中、 多くの企業が社員に高い英語力を求めています。 採用試験や昇進試験で『新TOEIC』のスコアを問う企業が、 どんどん増えています。 よって、『新TOEIC』の受験者数は右肩上がりで増えています。 ...

英語の先生はTOEICを受験する必要があるのか - はてな読み
きちんと準備期間を取って、TOEIC向きの語彙を覚えて試験慣れすればターゲットスコアの730点はほとんどの先生が取れるんじゃないんでしょうか。ま、中にはそれでも取れない人はいるんでしょうけど。(でも、そんなのはどこの会社や組織でも同じでしょ?) ...

TOEICで900点台を目指す英語学習日記 明日はTOEIC-IP試験
最近はTOEICの話題をほとんど記載していませんでしたが、明日はTOEICのIP試験です。 今回は、全くTOEICの勉強をせずにTOEICを受験することになります。 TOEICを勉強する時間がほとんど無かったので、どのような結果になるか不安ですが、少なくとも ...

学研DS新TOEIC(R)テスト完全攻略のレビュー・口コミ・評判・感想 ...
学研DS新TOEIC(R)テスト完全攻略のレビュー・口コミ・評判・感想などを紹介しています。

TOEICのスコアアップ | myblog
今後のTOEICの日程 試験日 申込期間 2010年9月5日(日) 8月2日(月)10:00?8月20日(金)正午 2010年10月10日(日) 9月6日(月)10:00?9月24日(金)正午 2010年11月7日(日) 10月4日(月)10:00?10月22日(金)正午 2010年12月5日(日) 11月1日(月)10:00?11 ...

2010年07月25日のついったー - 昨日より今日、今日より明日。
【英語学習進捗】今日は自身二度目のTOEIC。相変わらず対策はしないのだが、前回よりは勝手を掴んだ。スコアはともかく、内容にはまぁ納得できる。課題もまた見えたし。・速読英単語2周目。語彙の定着と表現力養成を狙って、和文英訳をやってみようと ...

逆襲するさらりーまん: 7月13日の学習記録 - またTOEICについて-
2、ずぼらな僕は、試験でもないと、絶対に学習をさぼる。その点、公開試験では年8回も実施してくれ(ユビキタス。時間に余裕のある、受けたいときに受けることが出来る)、結果も合否の2択ではなく、小刻みに点数で結果が出てくるTOEICは学習の進捗が ...

TOEIC試験 at CHUKYO UNIVERSITY: プロスノーボーダー 白川尊則 ...
2010年05月22日 TOEIC試験 at CHUKYO UNIVERSITY. 午前10時から午後1時までの間、TOEICを受験してきました。 前回受けた時は初めてだったので、、、 問題を解くペース配分が後で追い込まれる形になったのですが、 今回は解く順番や1問にかける時間も良い ...

5月のTOEIC公式試験を受けてきました - T2Hの日記
日曜日はTOEIC公式試験を神奈川大学で受けてきました。この会場は結構広いので受験生がいっぱいです。今回の教室は200人以上入るところでしたが、教壇に非常に小さなスピーカーがちょこんと置いてあるだけでした。しかも最初の席は一番後ろ。 ...

2010年第1回英検1次試験: 茅ヶ崎方式渋谷松涛校
トラックバック. この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532800/48982442. この記事へのトラックバック一覧です: 2010年第1回英検1次試験: ? TOEIC Bridge | トップページ.

TOEIC DSテスト Eランク(2010年7月10日) - げんとtipoのマイペース日記
(げん)と××(tipo)が共同生活していく様子をのんびりマイペースに書いていく日記。

Re-Akysk β Diary_20100728
TOEICも一区切りつけて、本業の自己啓発にも力を入れないといけない。 情けない話、SE五年目で基本情報を持っていない。 いい加減、とらないといけない。危機感を持たないと。 まずは受験の申込から…今日以降、秋季試験が終わるまでは最優先課題。 ...

TOEIC 速報 第156回 2010年07月25日(日) 三 - ブログでTOEIC730 ...
TOEIC 速報 第156回 2010年07月25日(日) 4GIC1/4GIC2 ※参考程度にどうぞ。 試験終了後に思い出せる限りの内容を載せるつもりです? ------------------------------------- I'm not sure わからない(?かどうか) ...

あつまろのこだわり資産運用:日経テストの受験結果 - livedoor Blog ...
TOEICのようにスコア形式で表すらしく、 あつまろのスコア(経済知力)は「809」でした。 ※この数字だけ聞いてもピンとこないです。 マイナーな試験なので、 世間での評価はゼロだと思いますが、 そもそもあつまろが受験する目的は、 ...

TOEICとは??英語資格試験1? 英会話講師のネタ帳
リーディングに長文読解問題がほとんどないため、TOEICの勉強をしても洋書が読めるようには恐らくならない・他の試験に比べて、実力よりも高いスコアが取れてしまう傾向あり(TOEIC900以上のスコアホルダーでも英検1級を取得できていない人が実は ...

第155回*TOEIC結果 えいごがくしゅうにっき
あたしは、今月のTOEIC、法事と重なり無駄になった?。しかも9月は東京暮らしになるので、受けられないし・・・。今年、9月逃すとわが県での試験はもうないのですよ。へんにお金プールしてるなら、わが県の試験回数を増やせ!!!といいたい。 ...

TOEIC950点突破とその先へ 第155回 TOEIC受験記@タナベ湘南研修センター
今回この会場での受験者は、150名程度。5月のTOEIC以降、自身の勉強不足は明らかであったが、「この会場では、自分がNo.1」というような気持ちで試験に挑んだ。しかし、今日は、新TOEICになってからはじめて、最後は「塗り絵」になるのではないかと思う ...

英語が短期間で上達する10の法則 1日30分の超効率化英語速習!上場 ...
... 二陸技(無線工学の基礎)(法規),「ねらいどころ」完成。〔後に購入のためのリンクがあります。〕: 無線従事者国家試験のヤマ(ねらいどころ)と多肢選択式解答テクニック · 詳しく見る · 中卒でもTOEIC試験840点とったヨーロッパ式英語勉強法 ...

TOEIC・大学受験など試験対策ならnewton(ニュートン - 家庭教師で大学 ...
TOEIC・大学受験など試験対策ならnewton(ニュートン. 平野区で本当の学力をつける個別指導塾(幼児教育|完全個別指導塾:東京都練馬区・都営大江戸線練馬・西武池袋線練馬駅、中村橋・豊玉・中村で個別指導塾をお探しなら、早稲田育英ゼミナール 練馬南 ...

TOEIC Blitz Blog ずっと、ずっと、待っていたの
そういえば、早いものでもう7月のTOEIC。受験される方、暑い中、お疲れ様です。私も仙川のNTT東日本研修センタで受けます。がんばりましょう。 そういえば、6月の試験結果はまだ届かない。ちょうど4週間経つのに。 TOEICの後は、いつものようにウィット ...

経理・会計・総務の資格入門: 社会保険労務士試験短期合格のコツ
税理士試験、社会保険労務士試験や日商簿記検定試験に合格するための勉強方法、テキスト、参考書、講座、通信講座を紹介します。

ぼちぼちとTOEIC、英検一級 第154回TOEIC試験受験してきました
TOEIC試験受けてきました。 試験会場は大学が殆どだったので、今回の専門学校は新鮮でした。 代々木ゼミナール隣のTKP代々木ビジネスセンターだったのですが、 通りに面してすぐ学校の入り口なので、受け付け開始前に、座る場所のない受験者が立った ...

155回TOEIC公開テストの結果と発表時間について:TOEIC990点を楽に ...
155回TOEIC公開テストの結果と発表時間について質問 メールありがとうございます。 even though, Although 出題されていたような気がします。 受験勉強をしないで社会人になって...

(英文法)彼女は私の母に似ているので、私は彼女のことが好きです ...
TOEIC試験指導、たった15日の講座で受講生の平均150点アップを達成してきた指導法を公開 ファンクションメソッドは、このような英語の機械的と言ってもいい、シンブルで合理的なしくみを展開できます。 学生たちが驚きの声を上げたのは言う間でも ...

CYCLOG since Jan. 2010 | 第155回 TOEIC 結果 (4GIC13)
さて、6月末に受けたTOEICのスコアです。 20100720-02.jpg 結果的には前回に引き続き自己ベストを10点更新できたのですが… 今回は大いに反省しなければなりません。 というのは、試験直後の実感と結果が全くリンクしていないのです(泣) ...

エレママ わたくしの秘密・・・TOEIC受験日記 - 北摂エレママのひとり ...
三人の子持ちで日夜子育てに奮闘しているママが、エレガンスライフについての思いを語ります。

JICAシニアボランティア 2次選考(英語試験) JICAシニアボランティア ...
TOEICテストはビジネス英会話に則した文章によって出題されますが、JICAの試験は、JICAで使用するような文章で構成されていました。長文系の問題はTOEICよりやさしく感じました、またリスニングの読み上げや、問題の間も長くリスニングはゆったり感じまし ...

英検1級1000人以上、TOEIC満点合格者30名以上を輩出。通訳案内士試験 ...
主な取得資格は、英検1級、通訳ガイド、TOEIC満点、国連英検特A(2次面接試験満点)、TEPミシガン英検1級、JTFほんやく検定日英2級、観光英検1級(優秀賞)。同志社大学英文科卒。現在、英国バーミンガム大学院修士課程にて翻訳学を研究中。 ...

TOEIC試験 - とーぜん日記。
2010/05/30(日) TOEIC試験. ■[雑記]TOEICを受けてきた TOEICを受けてきた - とーぜん日記。 を含むブックマーク · Twitter. 惨敗ですね。時間が足らなかったwww. まったく対策を練ってないので良い訳のしようもないぜ。流石に次回は勉強してから ...

TOEIC試験申し込み@インターネット Whiskey Train/ウェブリブログ
Whiskey TrainのTOEIC試験申し込み@インターネットに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)AMEX とダイナースが使えないなんて、社会人は対象外?

TOEIC満点を目指したい!ブログ 第155回TOEIC結果
ちょっと前までは、ネットで試験の結果発表があった週の木曜か金曜には紙の結果も届いていたのですが、ここ1、2回はそれより遅い気がするので...うちのエリアだけかなあ? まあ、とにもかくにも明日はTOEIC試験です。 ...

TOEIC試験対策 - 茅ヶ崎方式英語 大阪北千里教室ブログ TOEICと ...
本格的にTOEIC対策を自分で行いたい、という人には、公式問題集をお奨めします。 TOEIC対策本はたくさん出ていますが、 ・試験形式に慣れる・TOEIC試験の範囲を正確に反映した内容である・詳しい解答解説書がついている 上記の点で、新公式問題集が最も ...

第154回TOEICテスト結果 サトウのいろいろ覚え書き2/ウェブリブログ
サトウのいろいろ覚え書き2の第154回TOEICテスト結果に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)5月30日に受けた第154回TOEICテストの結果がWEBで公開された。正式な成績証明書はもう1週間くらいしたら発送されてくるらしい。

podcast\&quot;TOEIC english upgrader\&quot;最終回 - 携帯PHOTO DIARY by HB-101
全12話からなりTOEIC試験ヒアリングを強烈に意識した内容設定。この番組の最大特徴は、会話中のBGMがあまりにもどでかいことである。ミキサーさんが難聴なのか、もしくは、でかいBGMという雑念を払いのけながらもヒアリングに集中せよという ...

玉石混交 LEC 司法試験 7/29まで!初学者向け講座が10万円OFF!
衛生管理者試験 年金アドバイザー キャリアコンサルタント 危険物取扱者 販売士 秘書検定2級・3級 <不動産・国際系> 宅地建物取引主任者 不動産鑑定士 マンション管理士 通関士 管理業務主任者 土地家屋調査士 測量士補 貸金業務取扱主任者. TOEIC ...

悩める営業マンのブログ : TOEICの勉強中
中国語は後日書くとして、まずは「TOEIC 600点」を目指します。 試験日程は11月中旬。 現在まで試験を受けたのは大学3年生の時。 大学受験と大学の授業をこなしている貯金だけで対策は無勉強。 420点?だったと思う。大分ショックでしたね。 ...

TOEICの試験官アルバイトをしてきました。 - サンショウ魚のしっぽ
日々の出来事やアニメの感想を綴るブログです。 空の写真なども貼り付けています。

TOEIC730 : Bookレビュー:受験前に必ずやっておきたい『TOEICテスト新 ...
新TOEICテスト よく出る文法問題600?試験までに必ずやっておきたい. Part5,6が12回分入っているので、ドリル感覚で勉強出来ます。問題と解答が同ページにあるので、すぐ答えを確認したい派の人におすすめ。 ...

Cre伝! TOEIC直前対策開講!?7月25日公開テストに向けて
7月25日(日)TOEIC公開テストに向け、直前対策を7月3日より毎週土曜日、全4回、合計10時間にわたって行います。 自分の英語力を最大限にスコアへ反映させるための解法をしっかり学びます。 以下、概要です。 <日時> 7月 3日(土) 13:00?15:00 (模擬試験) ...

6月TOEICの結果 - cheの学習記録 - Yahoo!ブログ
≪TOEIC≫試験対策学習なら: shop.alc.co.jp: アルクにおまかせ!充実7コースをご紹介。受験前のテスト対策にもOK · 三菱東京UFJ銀行カードローン: www.bk.mufg.jp: ≪金利年5.1%-年14.6%≫で登場!最大500万円ご融資可能。 ...

TOEICの勉強 : 弁理士受験生@2年目
今週の早稲田の割引適用のための、選抜試験を受ける予定です。 TOEICはスクールで出された課題、単語450個、文法本1冊、その他もろもろをこなしていますが、 単語は大嫌いで大学受験を含め、単語集なんて買ったことが無かったので、 苦労してます。 ...

英語商材 短期間で基礎完全マスター! 中卒でもTOEIC試験840点とった ...
英語はまず基礎を身につけることが大切です。初心者でもしっかり学べる英語勉強法ご紹介していきます.

児童英会話講師になりたい!! : 新TOEICテスト 全パート完全攻略!
新TOEICテスト 全パート完全攻略! 英検の2次試験がまだ残っているというのに(正確には、1次試験合格も定かではないのに…)、気分はもうすっかりTOEIC 先日Amazonに頼んでおいたTOEIC攻略本が、今日届きました 公式問題集を合わせて、なんと4冊 ...

lowpesite:笑ったら負けよ!の件
国家資格 通関士試験. TOEIC 870点(Aランク) 英検 準1級 趣味: 音楽鑑賞(ジャズ) 映画鑑賞(ドキュメンタリー等) 読書(ビジネス本年間60冊以上) 海外旅行(ニューヨーク、ロンドン、パリ、ホーチミン、シンガポール、クアラルンプール、バンコク、 ...

第154回TOEIC結果受験: はっぴーライフ
第154回TOEIC結果受験. 試験の受験票きたよー。 あー。 やだやだm(__)m やっと、焦ってきた。 最近、お勉強飽きちゃってたんだよね(^-^!)いいタイミングで受験票きたわー。 さっそく、講座のあと、コーヒー屋さんでお勉強したりしてね。 ...

TOEIC 受験報告: CAZITTO (blog)
さきほど第154回の TOEIC 試験を終えて北府中から帰還しますた。 今回は特に若い大学生くらいのヒトが多く、それもオナゴが7割くらい。いつもならオレみたいなおっさんなんかももう少しいると思うんだが、今回はなぜか少なかった。いつもそうだけど、おば ...

Brighton1487...Have a lot of FUN ! 2010.07;第156回TOEIC(その3)
試験開始前: 駒場は、3回目や。下北沢で、茶をしばいてんけど、まだ時間あるやんけ。 駅前のマクドで、ユンケル、メガシャキ2本、コーヒー飲んで、煙草吸って。 教室に入る前のチェック、写真が、下に、はみ出てるから、剥がして、切れとの指示。 ...

TOEIC最短攻略:トーイック 試験監督
今週の月曜日にSAPIXの 試験監督アルバイトに応募し 今日、登録の連絡をいただき ました。 SAPIX小学部の試験監督を 経験したことがある方、 具体的にどんな感じか ぜひ教えてくださいm(_ _)m TOEICの試験官は1度 経験したことがあります。 ...

東大・京大で最も売れたTOEICテスト対策本のWEB版:春夏秋冬EX
TOEIC?テストの模擬試験の価値は問題と解説のクオリティで決まります。 この「The Japan Times版 TOEIC?テストウェブトレーニング」は、TOEIC?テスト受験指導の「全国優秀校」にも選出されたエッセンス イングリッシュスクールの熱心な執筆陣により ...
タグ:TOEIC試験
posted by TOEIC試験 at 23:54 | TOEIC試験 紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。